• 締切済み

目白ポセンシアクリニックで施術された方

目白ポセンシアクリニックで施術された方いますでしょうか。本当に腫れないのでしょうか。休みは1ヶ月取る予定なので、腫れても大丈夫なのですが、精神的に落ち着かないので腫れないにこしたことはないなと思っています。 今度カウンセリングに行こうと思いますが、どこも良い評判は書いてありません。(恐らく怒っている患者さんは、ネットにもバシバシ書き込みされるけど、良かったと思っている人はわざわざ良かったですなんて書かないですよね??) 評判に振り回されていると、怖い事ばかり書いてあって踏み切れません。。。どなたか、どこか良い所知っていたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

質問を読んでも書いていないようなので、補足お願いします。 いったい「施術」って、何に対する施術ですか?? それがわからなきゃ、答えようがありませんよ。

RUNAORIVE
質問者

補足

質問説明が足りず、申し訳ないです! 隆鼻術、目頭切開、目の下のふくらみ取りを検討しています。