• ベストアンサー

本番中について・・・

すみません。ちょっと質問しずらいのですが、 ここで聞く以外にどうすればいいのかわからず…。 最近初体験をしました。 それから何度か、しているのですが、 全くといっていいほど、いい気持ちにならないのです。 というのも、入れて少し動かしただけで、 ものすごく、異常なほどに、尿意を感じてしまうんです。 前もって水を飲まないようにしたり、直前にトイレに行ったりしているのですが… 我慢して、彼が終わるまでは動かすのですが。 はじめは彼がいくだけで全然よかったのですが、 毎回そうなってしまうので、少し悲しいです。 彼に伝えて、入れてからすぐには動かさないようにしたり、足をあげすぎないようにしたり。 私が上だと、比較的尿意は感じません。 でも全く、気持ちよくはなれません…。 尿意といっても、潮をふくという感じでもないのですが… これ、どうしたらいいのでしょう。 私はこのままずっと、感じられないんでしょうか。。 変な質問でごめんなさい。 本人は結構真剣に悲しくなってしまっているので、 よければ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

みんな最初はそんなもんなんじゃないかな。 男でも女でも快感はある程度カラダを開発しないと得られません。 男の場合、ほとんどの男が中学生ぐらいから左手でにぎにぎしているので 性器では快感を得られるようになっています。意外かもしれませんが、 フェラでも初体験の時は触感ではそんなに感じないです。視覚である程度 感じられますが。 要は質問者さんも質問者さんの彼も経験不足or下手くそなんでしょう。 SEXの快感は特に女性は前戯による盛り上げが重要。彼に前戯をもっと ていねいにやさしく、長い時間してもらえるようにお願いしましょう。 あせらないで。

その他の回答 (4)

• henmiguei
回答No.5

男です 後輩の友人夫婦が新婚当初に あなたと同じような経験をしています もしおしっこが漏れたらいけないので それならばと、風呂場で行ったそうです はじめは尿意を催したそうですが 続けているとおしっこではなくて 奥さんが多目のの愛液を出したそうです それからは安心して部屋でゆっくりと 楽しんでいるといっていました あなたに当てはまるかわからないが おしっこが漏れてもかまわないように お風呂場で試みてはいかがでしょうか。

noname#86245
noname#86245
回答No.4

気にすることありません。 個人差がありますが、初めは皆そんなもの。 そのうち快楽の波が押し寄せてくるかも。 私の彼女も貴女と全く同じでした。 しかし、あるとき別人のように感じ出してしまい、驚きました。 あせらず、彼氏と愛を育んでください

• baa756
回答No.2

感じるのは、精神的にデリケートなものです。 尿意が気になって、気持ち良くなれないかもしれません。 ただ入れて、出し入れしても、気持ちよくなるわけではありません。 気持ちが良くなる、ポイントがあるんです。 貴女が上になって、自由に動けるなら、 気持ちよくなるポイントを自分で探してみてはどうでしょう。 前儀も大事です。 貴女が軽くいくくらいしてもらいましょう。 貴女の身体が、いく体制になっていないと、気持ちよくなりません。 楽しいSEXをして下さい。

• nyon-tan
回答No.1

>異常なほどに、尿意を感じてしまうんです。 膀胱が圧迫されてるからです 水を飲まないようにするとかあまり意味はありません 挿入角度によって調節できると思うので一度ちゃんと話し合って 良い角度をさがしましょう >私はこのままずっと、感じられないんでしょうか。。 こればっかりはなんとも・・ 開発がどうたら言う人がいますがほとんどファンタジーです 彼がそういう正しい知識をもってるとは思えませんし(あったらもうやってる) そういう調教師を探すなんて非現実的です 挿入されるだけで痛くてたまらないという人もいますし まあマシと考えれる・・・わけはないですよね・・ 回数をこなせば感じ方も変わると思いますし 体位なんかをじっくり色々試してください 尿意の解決のほかに快感を感じる場所にHITするかもしれません どちらにせよパートナーとの意思疎通が大事です がんばって~(ノ・∀・)ノ