• 締切済み

Matthew’s BestHit TV

東海地方で1月15日放送した内容で、 釈由美子さんが、ゲストで出たコーナー内で 餃子を焼いて食べていましたが、最後に焼いて 食べていた、皮が厚めで肉汁がスゴイ!と 言っていた餃子は、どちらの餃子なんでしょうか? 名前などの詳細を教えて頂けると嬉しいです。 それから、通販やお取り寄せみたいな事が出来る のかも、ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#3595
noname#3595
回答No.2

ビデオ録画していたのを拝見すると、 ♯1の方が言われている華興さんですね。 調べてみると 屋台店とかいろいろと営業所があります。

参考URL:
http://www.kimuhiro.net/kakou.htm
myumyu03
質問者

お礼

nikimikiさん、回答有難うございます。 色々調べてみたのですが、通販みたいなものは ないようでしたので、時間ができた時にでも 東京にあるお店へ行ってみようと思います。 o(*^▽^*)o

• kohichi
回答No.1

確か、餃子スタジアムの男性部門第一位 っていってたやつでしたっけ? ほんとに自信がないですが、 東京の華興ってとこのかなと思います。 でも写真見る限り肉まんに似てる~とは違うような気もします。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/tp/nt/event/gyoza/
myumyu03
質問者

お礼

kohichiさん、アドバイス有難うございます。 男性部門一位なんですか? そこの所も聞き逃していました…。(汗) 華興さんですか~。 形的には、同じですよね? TVを見ていて、とっても美味しそう!と 思ったのですが肝心な店舗名を聞き逃してしまった ので… 他のお店の餃子も美味しそうですよね~。 kohichiさん、有難うございました。