• ベストアンサー

サンデードラゴンズの番組

東海地方で放送されているサンデードラゴンズの番組についてですが、10月7日の放送で新井良太選手の事を少しでも取り上げていればどのような内容だったか教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delai0509
回答No.2

確かに、10月7日は、ナゴヤドーム最終戦での監督からファンへのあいさつシーンやドラフト関連が中心だったと思います。 それ以外で、すでにご覧になっているかもしれませんが、ビデオに撮ってあった以下の日の放送分に新井選手の映像がありましたので参考までに・・。 ・9月16日放送分 :「ファーム情報」のコーナーの中で、「再昇格を目指して頑張っている」シーンとインタビューがありました。 ・9月23日放送分 :2軍優勝が決まった19日の「あじさいスタジアム」での試合ハイライトの中で「優勝を決めた男」としてダメ押しタイムリーのシーンが紹介されており、 インタビューで「タイムリーも嬉しいが、ホームランも欲しかった。ファーム日本選手権があるのでそれに向けて頑張りたい」とコメントしていました。

one111
質問者

お礼

10月7日の日、用事があってHDに予約していったつもりが、時間設定が間違っていて録画が出来ていなくて、質問からわかると思いますが、新井選手の大フアンで、delai0509さんも書いて下さっていますが、サンドラはかなり新井選手の事を取り上げてくれるので、10月7日の放送分はナゴヤドーム最終戦やドラフトの事になるだろうと思いましたが、もしかしたら新井選手の事を取り上げているかと思い、お聞きしました。丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.1

取り上げられてません。前回は確かクライマックスシリーズのこと話していたのと高校生ドラフト上位2選手が生出演していただけです。

one111
質問者

お礼

10月7日の日、用事があってHDに予約していったつもりが、時間設定が間違っていて録画が出来ていなくて、質問からわかると思いますが、新井選手の大フアンで、もしかしたら新井選手の事を取り上げているかと思い、お聞きしました。ありがとうございました。