• ベストアンサー
  • 困ってます

あるTV番組をもう一度観たい!方法はありますか?

あるTV番組に知り合いが出ていました。 出来れば,その放送をもう一度観たいのですが,方法はありますか? その番組は,東海地方で,5/16 (土) 11:45 ~ 12:00 「ゴリ夢中 堀田編(3)ゴリ流「家族にカンパイ!」 エモ~い家族大集合SP」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

放送後1時間でアップはできないでしょうから、 数日後にYouTubeを検索してはどうでしょうか? ロケ先のお店の方は録画しているはずですから、 お店の方に相談するのも一考です。 https://www2.ctv.co.jp/gori/archives/3250

その他の回答 (2)

• 回答No.3

放送局のホームページからアーカイブを検索 huluで有料視聴 tou tube

• 回答No.1

YouTubeで、「ゴリ夢中 堀田編(3)」で検索したら、いくつか出てきたので、その中から探したらどうですか?