• 締切済み

エンハンストCDが再生できない

タイトルの通り、PCでエンハンストCDに入っている 映像が再生できません。 そんなにPCの事詳しくないのでよく分かんないんですが どうすれば再生できますか??

みんなの回答

• pr-neet
回答No.1

ウィンドウズでしたら マイコンピュータを開いて、CDのアイコンを右クリックし、エクスプローラを選びます。 すると、フォルダなどが見えると思いますので、映像っぽいのをダブルクリックすれば再生されるはずです。 もしその映像が、あなたのPCで再生できない種類だとしても 大概は無料で再生できるようになるので、ネットで検索してください。

13_nao_21
質問者

お礼

試してみたんですけど できませんでした。。。 やっぱできない種類なのかもしれません(><) 結構前のやつなので; そうですね、ネットで検索していろいろ 試してみます 回答ありがとうございました!!