• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKWaveの質問回答メールの受信

  • 質問No.4463797
  • 閲覧数10
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 87% (88/101)

 パソコンの知識もなくいろいろ操作しているうちに、これまで毎日送信されていた標記メールが受信できなくなってしまいました。受信できるように操作方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
毎日とのことでしたら、マイページの画面の左にある「関心カテゴリー設定」で開いた画面の一番上にある「配信設定」で、「まとめて受信(1日1通)」でしょうか?
補足コメント
nrj15

お礼率 87% (88/101)

 早速のご回答有難うございました。ところで一番初歩的なことで恐縮ですが、マイページ画面の開き方が分からなくなりできません。したがって、関心カテゴリーの設定操作もできません。汗顔の至りです。どうぞよろしくご教示いただきたくお願い申し上げます。
投稿日時:2008/11/10 11:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

OKWaveのマイページで設定変更していないですか?
メールソフトでフィルタや受信拒否設定していないですか?
補足コメント
nrj15

お礼率 87% (88/101)

 早速のご回答厚くお礼申しあげます。いろいろクリックしていたものですから、どこをどうしたものか分かっておりません。ご回答ありました「メールソフトでフィルタや受信拒否の設定」とはどのような操作方法なのでしょうか。本当に恐縮ですが、再度ご教示頂きたくお願い申し上げます。
投稿日時:2008/11/10 12:32
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ