• ベストアンサー

受信メールの設定について質問です。

受信メールの設定について質問です。 softbank 813Tを利用しています。 受信メールの設定を、「携帯電話、PHSのみ受信する」にして ただし、「指定したPCメールだけは受信できる」という設定は可能ですか? その方法を、パソコンの画面で操作したいです。 マイソフトバンクのメール各種設定画面のどこをどうすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VX032-2C
回答No.1

Mysoftbankに登録(ID,パスワード)してからメール設定→ログインID,パスワード→迷惑ブロックの設定にて自由にできます。なお、メール設定IDは携帯番号、パスワードは任意で登録時のものとは違います。