• 締切済み

受信メール全て消えてしまいました・アウトルックエクスプレスの受信ホルダー内です

メールに毎日利用しています。特に変わった操作をするでもなく、いつものとおりパソコンを閉じ、本日開いたら受信ホルダー内のメールのみ全て消えていました。送信済みとかの他のホルダー内は無事でした。元には戻りませんよね。どうしてこんなことになってしまったのでしょうか? 何か原因はあるのでしょうか?。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• youdajin
回答No.1

受信トレイが壊れてしまい新しく受信トレイが 生成されたのかも知れません。

参考URL:
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg29506.html
hiro258000
質問者

お礼

返信遅れて済みません 受信メールは復活しませんでしたが このようなサイトがあるのですね 今後も活用させていただきます。ありがとうございました。