• 締切済み

Outlook Express メール送信について

本日午後7時頃まではメールの送信ができたのですが、現在出来ません。 受信はできるのに送信ができません。 「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」とでます。 いつもなら2・3度送信すれば、このエラーが出ても送信出来るんですが、なぜか今日はできません>< 何が原因なんでしょう? 知識がない私に、分かりやすく教えてください><

• pb6ce
  • お礼率21% (12/56)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

エラー番号はでないのですか? 参考URLを貼っておきますが、アドレスが間違っている、間違っていないがアドレス帳が壊れていることもあり、その場合は手入力でやってみる、などなど原因があるようです。 http://www.janis.or.jp/faq/0x800CCC79.html http://q.hatena.ne.jp/1087518272 http://web.mfi.or.jp/forms/info/info.aspx?info_id=521#79