• 締切済み
  • 暇なときにでも

受信メールが消えてしまった!

先程、インターネットをしていたのですが、突然インターネット画面が消え、パソコンが再起動しました。そして、しばらくするとスタート時の画面になったのですが、Outlookの表示されているアイコンがいつもと異なっており、今までの受信メールも送信メールも全て消えていました。どうか元通りの状態にできないのでしょうか?原因は何だったのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • k_eba

再登場  遅くなりました。(出張にいっていたもので・・・) そうですかMicrosoft Outlookなら 参考URLを参考にして下さい。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~system/faq/outlookFAQ1.htm