• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook2007のメール受信

本日午後から急にメールが来なくなったと思ったところ、全てのメールが迷惑メールフォルダーに 入ったようでした。迷惑メールは受信せずに削除の設定をしていたので、メールが来なかったみたいです。何も設定を変えていないのですが、どうしたら元通りになるか教えてもらえますか? とりあえず、迷惑メールも全て受信に替えてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

今日、Microsoft Updateの更新で、Outlookの迷惑メールフィルターの更新があったと思いますが、自動更新にされていますか? 何も設定を触っていないのに、そんな症状になるのでは、困ったものですね。 仕訳ルールで迷惑メールの処理をされていないのでしたら、迷惑メールのオプションの設定でレベルを「低」または「自動処理なし」で様子をみたらいかがですか。 http://www.mcas-vista.com/outlook2007/email/spam.html

質問者からのお礼

今確認しました。 迷惑メール設定が「セーフリスト」のみ受信するになっていました。 変更した覚えがないのですが、分かりません。 とにかくこれで正常に戻ると思います。 ありがとうございました。