• 締切済み

メッセンジャーで通話時のイヤホンとPCのスピーカーの音をわける方法

Windows Live Messengerで会話してるとイヤホンにPCの音まで入ってしまいます。会話相手の声をイヤホンから流れるようにして、PCの音はPCのスピーカーから流れるようにするにはどうすればいいんですか。 混ざってしまってすごく話しにくいです。 設定をどのように変更すればいいのでしょうか。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

複数のサウンドデバイスを使用するなら、ソフト側でサウンドデバイスを指定すれば可能です。 http://www.atamanikita.com/sound_cont_03.html

dethhawk
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます