• 締切済み

ジェベル200エンジン換装

ジェベル200のエンジンが焼きついてしまいました。グラストラッカーのエンジンはジェベル200につけれますか?

みんなの回答

回答No.1

確かエンジンの系統が違ったはずですよ。 付けてみようとした事があるわけではないんですが もし互換性があるのだったら今まで聞いているはずなのに聞いた事がないんです。 それにここらの200エンジンというのは根本的に125がベースなのをギリギリまで排気量アップしているので(220~230が限界)250ccと互換性があるという事が基本的にはないんですよ