• 締切済み

ナリスの化粧品に詳しい方

今私は29歳です。 以前からずっと資生堂の化粧品を使っています。 最近知人からナリスの化粧品をお試ししない?と声をかけてもらい、今試しているところです。(化粧水・乳液) 私の肌は弱くはないのですが、ナリス化粧品がどのくらい知名度があるのかわかりません。悪くはなさそうですが、資生堂やカネボウなどと違ってテレビで公表されてるとこを見たことがないので、半信半疑なんです・・・ 使われている方いらっしゃいますか? 化粧品に詳しくないので、どなたかいいアドバイスをお願い致します。

• 52chi
  • お礼率97% (39/40)

みんなの回答

• kan1218
回答No.1

こんにちは。 私も、友人からすすめられて、どのような会社かと 調べましたら、75年以上の歴史がある会社とのことなので 製品的には、大丈夫ではないでしょうか? 化粧品がお肌に合うかは、別ですが・・・。

52chi
質問者

お礼

すごい歴史ですね。 ありがとうございました。