• 締切済み

Adobe Flash Playerから写真の取り方 (JPEGなどへの変換方法)

Adobe Flash Playerから写真の取り方 (JPEGなどへの変換方法)を教えて頂きたいです。 例として、ネットショップなどの商品写真が、Adobe Flash Playerで設定されており、写真の上で、右クリックしても、JPEGなどの画像と違って、【名前を付けて画像を保存】が出来ません。。。 この、Adobe Flash Playerで表示されている写真を 【名前を付けて画像を保存】出来るようにしたいのですが、 どうすれば良いでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pu-_-yo
回答No.1

画面キャプチャではどうでしょうか(動画などは不可能な場合も多いですが)。 IEやFirefoxをご利用でしたら無料の画面キャプチャソフトもありますし、簡単な方法ではキーボードにある「PrintScreen」を画面が開いている状態で押せば、クリップボードに一時保存されるので、それを画像ソフトでペーストし、JPG保存することができます(ちょっと面倒ですけど)。