• 締切済み

株式情報

日々、株式市場のリアルタイムニュースを取得するにあたり、月額2万円から4万円までで、 どこか良い情報ツールはご存じでしょうか? 現在探しているのですが、なかなか見つかりません。 ご存じの方、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

どんな情報を取りたいのでしょうか    各証券会社が有料(無料)で提供しているニュースが  早いと思います。    いち早く情報を得て それによって取引したいとしても  ニュースが出てから動くのでは遅いです。  例えば 決算発表が場中で有ったとすると  出る前に動くか(たまに有ります)  出た瞬間に動きます。  それ以前に 動けばインサイダーを疑われますし  事前に情報を収集して  株価の動いた方に瞬間に乗っていくしか無いですよ  直ぐに 行って来いも有りますし