• 締切済み

gooさん何とかしてえ!

gooさんの世界珍地名キャンペーンなる画面が囲碁のwebページを観ていたら勝手に現れて困ると父から相談を受け、どうしたものかと思い、質問します。ズバリ出なくなるにはどうしたらいいのですか?

みんなの回答

回答No.1

キャンペーンに参加している者です。確認をしたいので、当該囲碁サイトの URLを教えてください。(「勝手に」とは、ポップアップでということでしょうか。)

kim-ina
質問者

お礼

後で分かったんですが、父がよく分からないままいろいろ触ってGOOさんのページから スクリーンセーバーをダウンロードしたみたいです。お騒がせしました。