• ベストアンサー

円 三角形 ワープロ

ワープロで円や三角形を描きたいのですがどうしたらいいですか??

noname#200238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

マルチポストはやめましょう。 この質問で出来る回答は… ・がんばる! ・円や三角形を「手」で書いて後から貼り付ける。 ・「出来ませんでした」と言う。 くらいでしょうか? なんと言っても、 ・ワープロって?(パソコンじゃなくてワープロ専用機?) が判らないので、何とも答えようがない…。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。