• ベストアンサー

ステータスの高いクレジットカード

gonzaemon3の回答

回答No.9

ご回答くださった8名の方々、お疲れ様です。アメックスのプラチナを所持していて、年会費10万円払っている人がカードに無頓着で知らないなんて事はありえないですよ。もちろん、大金持ちで、買い物時、値段を見ずにあれもこれも手当たり次第に手に入れちゃうような浮世離れした生活をしている人ならともかく、実際にカードで支払って(ホントかウソか分かりませんが)10万円の年会費には納得しているとの事ですからね。 >ステータスの高いカードを持ちたい目的は、一人で優越感に浸ってニヤニヤしたいためだけです(アホですね、まるで)。 実際はこの部分で、皆さんに対して優越感でニヤニヤしている訳ですよ。30歳になったばかりと云うことですの、残念ながらダイナースはNGですね。あと数年経ったらダイナースを申し込んでみてくださいね。万が一ダイナースホルダーになったら、またここで優越感に浸るために質問してくださいな。お待ちしております。 ダイナース・アメックス所有者より