画像&文章再生機能のあるポータブルプレイヤーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 私は現在gigabeatT-401Sというポータブルプレイヤーを使っていますが、次は画像や文章が再生できる機種を探しています。
  • 携帯電話では文章の再生ができますが、私の携帯にはその機能がありません。そのため、小説などを分割してメールで送って読んでいます。
  • 10000円以下で画像や文章の再生に特化したポータブルプレイヤーを探しています。SDカードなどに記憶できるものが望ましいです。中古品も構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像&文章再生機能のあるポータブルプレイヤー

お世話になります。 私は今、音楽のポータブルプレイヤーとしてgigabeatT-401Sを使っています。この機体、安いのに音質は良いし、動画まで再生できるので重宝しているのですが、現状に満足するとさらに次が欲しくなるのが人間でして・・・ 今探しているのは、画像や文章が再生できるポータブルプレイヤーです。パソコンで取り込んだ小説を外出先で読めるようにしたいと考えています。最近では携帯電話でも文章の再生が出来るようですが、残念ながら私の携帯ではテキスト再生機能はありません。仕方なく3000文字くらいに分断して、携帯にメールで送って、それを読んでいます。 PSPの中古品を買えば10000円くらいで手に入るのですが、iPodくらいの大きさで、出来れば10000円以下で画像や文章の再生機能に特化したポータブルプレイヤーはありませんでしょうか?出来ればSDカードなどの メモリに記憶できる物が望ましいです。 中古品でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

両方は無理ではないですか? 文章だけで良いなら電子ブックがありますが。 もう少し予算と大きさを加えるなら、ポケットコンピュータで可能かもです。

puroton25
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し金額をUPして工人舎の超小型ノートPCの中古品を購入することにしました。