• 締切済み

IEで画像が出ない

XPのSP1をインストールしたのですが、IEの画像が出なくなりました。 WindowsUpdateも出来ません。 どうすればなおりますか?アンインストールしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

ツールのインターネットオプションの詳細設定にある「画像を表示する」の チェックが外れてるなんてことはないですよね? それで解決するようにも思えないんですが,取り急ぎ。

s-maito
質問者

お礼

ありがとうございます。 ノートンのせいでした。 入れなおすことによって問題解決できました。