• 締切済み

ブラウザIEをアンインストールしました。

すみませんが初心者の質問です。ブラウザIEをアンインストールしました。再度インストールしたいのですがどうすれば良いのでしょうか? OSはXP SP2です。(この質問も友人のパソコンからしています。)

みんなの回答

• yutapan
回答No.4

IE自体はMSからインストール出来ます(他の回答通り)が何かの不都合でアンインストールしたのだと 再インストしても不都合は直らないでしょうからリカバリを勧めます。

• neddoheny
回答No.3

IEのバージョンを教えてください。 泥沼にはまってませんか?もしかして。。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4211622.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4212886.html

• violet430
回答No.2

アンインストールしたのはIE7ですか?

noname#181762
noname#181762
回答No.1

IE7であれば,下記アドレスからダウンロードできますので, ファイルをダウンロードして実行する.

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=9ae91ebe-3385-447c-8a30-081805b2f90b&DisplayLang=ja