• ベストアンサー

デフォルトブラウザをFirefoxからIEに変更

Firefoxをインストールしたあとに、 間違えてデフォルトのブラウザがFirefoxに なってしまいました。 Firefoxのアンインストール等はせずにIE6をデフォルトブラウザに 戻す方法を教えてください。 OS:WindowsXP SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択して開いた画面の「既定のwebブラウザ」にあるInternet Explorerの左にチェックを入れてOKで画面を閉じても良いですし、 スタートボタン上で右クリック→プロパティ→スタートメニュータブのカスタマイズボタン→全般タブにある「インターネット」の窓にIEを出してから、OKでも良いと思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
noname#100277
noname#100277
回答No.2

XPを使ってましたが詳細は忘れて仕舞いました。 インターネットオプションのプログラムで「規定のブラウザ」をIEにすれば良かった記憶が・・・ vistaIE7では此処ですが(汗