• ベストアンサー

デフォルトFirefoxからIEに戻しすには?

よろしくお願いします。 FireFoxをインストールした後、デフォルトがFireFoxに なってしまいました。 IEに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

スタート→「プログラムのアクセスと既定の設定」(プログラムの追加と削除の画面にもあります)にある、既定のWebブラウザを、IEにチェックしてOKで閉じます。

harutoshi1
質問者

お礼

hinagohng様 ありがとうございました! 解決しました。 感謝