• ベストアンサー

デフォルトのブラウザを変更できません

デフォルトのブラウザを変更できません。 具体的には、IEになっていたのをSafariに変更したのですが、Safariにftpのアドレスを入れるとIEが起動します。 OSは10.3を使用しています。

• e-mac
  • お礼率0% (0/160)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

InternetExplorerの環境設定で、「プロトコールヘルパー」のftpの ところを修正してください。