• ベストアンサー

男性の方にお聞きします(不倫ネタです 不愉快と思われる方はお読みにならないで下さいね)

30代の主婦ですが、40代既婚者と不倫中です。(お互い子供なし) 会うのは月1回位ですが、彼は、避妊をしません。 私はピルを飲んでいるのですが、そのことは彼は知りません。外に出したのは最初の1~2回で、その後は中です。 万一妊娠したら・・・と思わないものなのでしょうか。 ピルの服用は色々と事情があってのことで、彼のためというわけではありません。 確認してみたいので、「生理が遅れて・・・」と言ってみようと思っていますが、 こんな男性の心理を教えていただきたいです。 そもそも不倫がxということはわかっているんですが・・・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiranxx
回答No.3

出来たら堕ろせ!おまえも困るだろ?って考えでしょうね。 不倫相手としては最低ランクの方ですね。

noname#73177
質問者

お礼

笑ってしまうぐらいよくわかりました。 別れようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#153814
noname#153814
回答No.5

ややっこしくなったら、貴女の旦那の子だと言おうか、逃げようと思っているんでしょう。 相手を気遣うような人じゃないと思います。

noname#73177
質問者

お礼

みなさんざっくばらんに回答していただき、ありがとうございました。 良回答をつけさせていただいた方のが一番シンプルでしたが、他の皆さんの 回答は大変参考になりました。 こちらに代表してお礼を書かせていただきました。

• apap123
回答No.4

40代既婚者で子供無しということは、相手の男性の精子に異常があるのかもしれません。無精子症とか。だから、相手の男性には、妊娠しないという確信があるのかもしれません。  

noname#155097
noname#155097
回答No.2

そのくらい大人なんだから考えているんだろう。と思っているのでは。 >、「生理が遅れて・・・」と言ってみようと思っていますが、 俺は知らーーーん。といって逃げます。

• m-----c
回答No.1

きつい事を言いますが 多分それは、あなたをビッチだと思ってるから 避妊しないのではないのでしょうか...。 子供ができても俺は知らないし ビッチだから関係ないと思ってるんじゃないですかね 質問者様が言う通り「生理が遅れて・・・」 って言ったら全てが分かりますよ。 私の予想では逆切れですね