• 締切済み

新iGoogleについて

新iGoogleのタブ名の横にある+ボタンを押してしまうと、ほかのタブに移行したさいに、+を押してしまったタブが閉じっぱなしになり、もう一度押すと、開きっぱなしになってしまいます。何か解決方法は無いでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>+を押してしまったタブが閉じっぱなしになり Google Chromeのことでしょうか? +ボタンクリックで、新しいタブ(内容は固定で良くアクセスするページ)が開くと思いますが、これが「閉じっぱなし」というのが解りません。 ブラウザの後面になってそのままあるという意味ですか? また、「開きっぱなし」は、前面に出た(アクティブ状態)ままという意味ですか? この状態で、ブックマークを選択すると、この新しいタブに表示されます。 間違って+を押したという場合は、×印クリックで消したり、そのタブ上でマウスホイール(中ボタン)をクリックしたら消えますが、タブブラウザの動作は、上記のようなものが普通なんですが、そういうことで良いのかどうか・・?

redbullcosworth
質問者

補足

Chromeでは無くて、GoogleホームページのiGoogleのことです。