• ベストアンサー

インチについて。6ミリは何インチ??

オープンリールのテープを購入したいと考えていて、 テープ幅の「インチ」が良く分からなくて質問しました。 うちにあるのは定規で測って、6センチのテープ幅です。 これは1/4インチなのか、それとも1/2インチにあたるのでしょうか?  どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu893
回答No.1

1インチ、約2.54センチなので6ミリだと1/4インチだと思います。

zinpei
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 よくわかりました!1/4インチのテープを購入したいと思います。