• 締切済み

女子向け、釣りが出てくる小説&映画

釣りがテーマの小説や映画を探してます! (開高健さんや、釣りバカ日誌以外で) 普段あまり小説とか読まない女子でも とっつきやすい物はないでしょか??

みんなの回答

• septmoon
回答No.3

質問者のkumatukiです。 パスワードを忘れてしまい、長いこと四苦八苦してましたが 新規パスワードを取得しました。 お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました! お二方のおススメ役立っております!

回答No.2

女の子向けというわけではありませんが、私が読んで面白かったのは、 「ばす」(双葉社)山本甲士著 です。 釣りが好きな人のために書かれた小説は、釣りに興味のない人には受け入れられにくいですが、この小説は、ブラックバス釣りを題材にした面白い小説で、釣りに興味がなくても楽しむことができます。

• hiroko771
回答No.1