• ベストアンサー

VISTA

VISTAで、スタートボタンから『接続先』をクリックしようとするが、『接続先』が表示されていないときはどうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FoolsGoo
回答No.2

タスクバーのプロパティ>[スタート]メニューのカスタムで『接続先』にチェックを入れてください

noname#78780
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました

その他の回答 (1)

• metario
回答No.1

コンパネからは行けませんか? Vistaは詳しくないので・・・