• ベストアンサー

11月3日のカンブリア宮殿の内容について

11月3日のカンブリア宮殿で ゲストの大山泰弘の言葉を忘れてしまったので 教えていただきたいのですが 働くにあたって 人間の幸せについて お寺の人から 4つのことを言われたと思うのですが、 ・ ・褒められる ・ ・必要とされる のあと二つの言葉が忘れて出てきません。 覚えてらっしゃる方がいましたら よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あとの2つは 人に愛されること、 人の役にたつこと、 です。 ゲスト(大山 泰弘さん)の会社に4つの言葉が刻まれた像(「働く幸せの像」) があるそうです。

nikuqw001
質問者

お礼

完璧です。 心のつっかえが取れた気分です。 ありがとうございました。