• ベストアンサー

組曲のジュエリーについて。

組曲のジュエリーのショップリストを見たいのですが、組曲のHPに載っているショップリストは洋服のショップのようです。 検索してみてもうまく見つからないのですが、ご存知の方いらしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接お問い合わせはいかがですか? 『オンワードお客様相談室』 お電話でのお問合せ 0120-586-300 メールでのお問合せ onward@onward.co.jp それと通販もあるようです http://www.rakuten.ne.jp/gold/onward/kumikyokujewelry/index.html

toppoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました^^