• ベストアンサー

ガスブローバックのことについて教えて下さい。

ガスブローバックのことについて教えて下さい  東京マルイ製のガスブローバック 「ハードキックデザートイーグル50AEクロームステンレス」にオプションパーツのプロライトは、取り付けることは、できるのでしょうか? 質問は、以上です。質問するのは、初めてなので分かりづらいかもですけど、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

プロライトは20ミリのレールに取り付けるのであって、イーグルには20ミリのレールはありませんので付きません。 ダットサイト用のレールはスライド上部にありますが、これも専用マウントリングを使って取り付けるものです。(20ミリ以上ある)

xNeKox
質問者

お礼

そうなんですか。エアガンなどは、扱ったことはないので分かりませんでした。オプションパーツをつけるのが趣味でしてw どうも有り難うございました。