• ベストアンサー

マルイ ガスブローバック P320 フルサイズ

東京マルイが昨年7月17日にマルフェスONLINEで<ガスブローバック P320 フルサイズ >を発表してから約半年が経過していますが、一体いつになったら発売するのでしょうか?マルイに問合せようと電話しても、コロナ禍での混乱か、電話が繋がらない状態が続いています。どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

このコロナ禍で発売を延期しているのでしょう。何もこんなタイミングに出すこともありませんからね。 いつかは出ますから、静かに待ちましょう。マルイも大きな会社ではないからそんな答えられないようなことを聞いても仕方がないです。決まったらTwitterで発表されるでしょうから、Twitterアカウントをフォローして待てばいいと思います。

catleader
質問者

お礼

お忙しい中をご回答頂き感謝致します。