• ベストアンサー

英検二級

2008年10月に行われた英検二級一次試験の合格ラインは何点かご存知の方、教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duosonic
回答No.1

こんにちは。 お探しのもの、英検公式サイトに「合格ライン」という箇所を確かにチラッと見たことがあるような気がしたので、探してみました。 http://www.eiken.or.jp/eikentimes/index.html ここの右に「TOPICS」という枠箱があります。その中に「一次試験の合格点」というリンクがあって数日前までは生きていたのですが、新しいページらしく、アップデートしている?のか、これを書いている今現在ではリンクしませんね。そのうち直るでしょう。 ご参考までに。

sakura701
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 教えていただいたアドレスにアクセスしましたがやっぱり工事中なのか見ることが出来ませんでした。ちょくちょくアクセスしてみます。 合否通知が届くまでの時間が長く感じられます・・・ ありがとうございました。!