• ベストアンサー

ダイエットしたいんですが・・・

あなたが痩せたダイエット方法を教えてください。 ヨガに興味をもっています。ヨガで痩せますか? また、藤田かおりさん著書の2週間プログラムを経験したことの ある方、感想を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youna1213
回答No.3

こんばんは。♪ 私のやっているダイエット方法は、友達から教えてもらったんだけど 朝と昼は、シェイクとタブレットのハーブのお食事をして 夕食は、好きなものを食べるってやつです。 あまり、運動とかが苦手なので、この方法はとってもいいです。 2hachiさんも、やってみるといいですよ。。。

2hachi
質問者

お礼

朝と昼は控えめの食事をとるのですね。 私も運動が苦手で、こんな事を言っていては 痩せないから~・・・・、と悩んでました。 毎日無理なく続けられそうですね♪ 2度の回答ありがとうございます☆☆

その他の回答 (2)

noname#70751
noname#70751
回答No.2

ヨガは試したことがありませんが、私の成功したダイエットはウォーキングと食事制限です。 ウォーキングは1日40分~1時間程度。1分間の心拍数を140くらいまで上げる速さで歩きます。 同時に、食事も控えます。間食や夕飯を少し控えます。 あとはしょうが紅茶を飲んだり、シャワーで済まさず、毎日湯船にゆっくり浸かったり、代謝を上げるよう工夫する。 即効性はありませんが、確実に痩せていきます。

2hachi
質問者

お礼

なるほどぉ!ウォーキングですか。 かなり早い速度で歩くという事ですね。 健康にも良さそうです、参考になりました。 回答ありがとうございました♪

• youna1213
回答No.1

私も、只今ダイエット実施中です。 私の場合は、見た目は太っていませんが ウエストが69センチあるんです。 そのウエストを-5cmしたくて、今がんばっています。 藤田かおりさんの『2週間プログラム』は読んだ事も 経験したこともありませんが、私の、やっている ダイエット方法もいいと思いますよ。 色々な方の、体験談を聞いて、一番自分にあった方法を 選択されたらいいと思います。 私も、その方達の体験談をいつも聞いて、がんばっています。

2hachi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 そうですね、皆様の体験談を聞いて決めたいと思います。 youna1213様のダイエット方法を教えていただければ 嬉しいです。 回答ありがとうございました☆