• 締切済み

慶應義塾普通部

願書で家族欄に「備考」欄があるのですが噂では親の職業などや、親族に卒業生が いるかどうかなどを書いたほうがいいとききますが本当でしょうか? どなたか経験者のかた、いらっしゃいましたら教えてください。 また合格したかたは何を書きましたか?

みんなの回答

noname#4772
noname#4772
回答No.1

こちらで質問されてはいかがですか?きっといい回答がもらえると思います。過去ログも参考になります。 同じ質問には「塾で聞かれたら?」になっていましたが・・・

参考URL:
http://www.inter-edu.com/bbs/sc.html