• 締切済み

WindowsUpdateより.NetFrameWork Runtimeのversion2.0以上をインストールするには?

WindowsUpdateより.NetFrameWork Runtimeのversion2.0以上をインストールするには具体的にどのような手順で行えばいいでしょうか?

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

Vista使用なら、参考に読んで下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/929069/ja
number9879
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。

• kaZho_em
回答No.1

Microsoft Update → カスタム → 追加選択

number9879
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。