• 締切済み

パチンコ未経験

zmycの回答

• zmyc
回答No.2

tankntさんが回答を入れてますが、補足。 大まかには、玉買ってハンドル回すだけです。 ハンドルの回し方によって、強弱が決まります。 基本形かどうかわかりませんが、天釘と言って台の上部に釘が4~5本程度並んでいる場所があります。 そこの、一番左の釘に玉が当たるように強弱のポジションを決めます。 後は、チェッカーに玉が入って数字が回るだけ・・・。 当たれば下の扉が開き、ジャンジャンバリバリです。 ってCR機の場合ですね。これは。 確変に入れば、ラッキーってなとこでしょうか。 はまりすぎには、要注意です。