• ベストアンサー

パワーストーンの購入について

パワーストーンを購入したいと思っているのですが、 近くにお店がないので、通販で買おうと思っています。 なるべく信用のあるところで購入したいのですが いいショッピングサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satsukiOL
回答No.1

私がよく行っているKOMUGI STONEとゆうお店があるのですが、 いつもお世話になっているスタッフさんがネット販売を始めたと 言っておられました。 早速チェックしてみると素敵なパワーストーンが☆ 是非オススメです!!!

参考URL:
http://www.komugi-stone.co.jp/
kantadesu
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたサイトすごく良かったです。 お店があるのも安心ですし。