• 締切済み

SONY ウォークマンアップデート

私の友人の事なんですがSONYのウォークマンNW-A805でPCにつないで音楽を転送しようとするとアップデートの指示が表示され音楽をウォークマンへ転送出来ないらしいのです。その友人はPCをネットにつないでなくてアップデートできません付属のソフトはSonic Stage CPVer.4.3 とImage Converter3です画像は問題ないみたいです。指示通りアップデートしないと使うことが出来ないのでしょうか ご存知の方お教え願えないでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アップデートの内容が分からないので推測ですが、そのウォークマンが新しいモデルなのでドライバの更新を要求しているのではないですか? 今まで正常に転送できていたのに急にアップデートが必要になるとは思えないですが。

honehone52
質問者

補足

書き忘れていましたが購入してから一年以上経ってると思いますが今まで正常だったのに最近アップデートを指示する表示がでる様になったらしいのです。