• 締切済み

至急教えてください

就活してるんですが、ブランドの「コーチ」の会社をエントリーしたいのですが、リクナビでもどこを探しても書いてないし載ってないんです。エントリーするのはどうすればいいでしょうか?教えてください

みんなの回答

• snowbees
回答No.2

"coach-japan"を入れると下記のサイトがあります。渋谷に事務所がある様です。

参考URL:
http://www.daijob.com/servlet/daijob3.company.CompleteAlphabeticalListServlet?locale=daijob3.utility.ConfigJ&site=daijob
  • ToshiJP
回答No.1

有名ブランドの求人情報は普通その手の求人情報サイトには掲載されません。 いろいろ理由はあるのですが、まず新卒なら黙っていても応募してくる人が多いからというのがあります。ウェブサイトがあれば、そこに募集情報というのが乗っているはずです。それをみて応募する人がかなりの数いるのです。 あとは新卒の採用をほとんど行っていないというのもあります。あってもほんのわずかです。経験者のキャリア採用が多いのが事実です。 例えばシャネルの採用は、たまにウェブサイトに情報がでますが、ほとんどは裏?でコンサルタントなどの紹介による転職が多いのです。 直接coachに電話で現在の募集状況について聞いてみるのも手ですよ。