• 締切済み

1度見た動画って…

1度見た動画はパソコンに記憶されてる と聞いたことがあるんですが本当ですか??? もし本当ならそれはどうすれば 確認できますか???

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

サイトの配信設定に依ります。 ブラウザのキャッシュに残る場合もありますが、ストリーミング配信等は著作権保護等の理由により、キャッシュには残りません IEならインターネットのプロパティ-インターネット一時ファイル-設定-ファイルの表示でキャッシュフォルダが開きます。 他のブラウザの場合は、各種設定等よりキャッシュフォルダを探して下さい。

a2romonkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくつかの説明を教えていただいたのですが パソコンを初めて間もないので もう少し簡単に説明してもらえたらうれしいです。 でも本当にありがとうございました。