• 締切済み

動画を90度回転させたい。

動画を90度回転させたい。 Windows XPでQuick Time Playerに保存した自作の動画を90度回転させたいのですがどうしたらよいのか分かりません。ご存じでしたらお教え下さい。

みんなの回答

• nemo3
回答No.1

このソフトを使えば回転させることが出来るのではないかと思われます。 動画を手軽に回転・反転「Free Video Flip and Rotate」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/03/17/okiniiri.html

hitotuisi
質問者

お礼

有り難うございます。これで研究してみます。