• ベストアンサー

PV。。。

おすすめのPV教えてください! 見て感動するとか技術がすごい とか何でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

倖田來未の12週連続シングルの「you」、「Lies」、「feel」ですね。 ご存知かもしれませんが、塚本高史、尚玄、忍成修吾とそれぞれコラボしていて、中身も切ない恋愛物語で凄く良いです!! 特にyouはオススメです♪倖田來未本人も凄く泣いたと言っていました。 一応3作繋がっているので全部見てくださいね★

その他の回答 (2)

• tohco
回答No.3

ACIDMANの「廻る、巡る、その核へ」のPVは その世界観に思わず引き込まれ、深い感動があります。 生命とか輪廻とか壮大なテーマ、すさまじいエネルギーで 音楽とかPVとかの枠を越えた一つの作品になっています。 第8回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞作品です。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=8ajy0paunsg
回答No.2

初恋の嵐/真夏の夜の事 出演:山本太郎 緒川たまき ニコ動で見れます