• ベストアンサー

アンダーワールドのPV!

アンダーワールドの"Two Months Off"のPVを観て、あまりのカッコよさに感動してしまいました。 このPVをぜひ手に入れたいと思っているのですが、どうしたらよいでしょう? どこにも売ってないですよね・・・ わかる方がいらっしゃったら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mformusic
回答No.1

こんにちは。 "Two Months Off"のPVを見ることが出来るものが、売られているのかどうかは私は 知りませんが、下記のサイトでwmv形式でビデオ視聴(全編?)できるみたいです。 すでにご覧になられているかもしれませんが、参考までに。

参考URL:
http://www.underworld-jbo.com/video.html
mizuirazu
質問者

お礼

mformusicさん、情報をありがとうございます! 返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。 アンダーワールドのHP見ました! PV観ました! やっぱりカッコイイですね~。 でも、実は私がカッコイイって思ってたのは、"Dinosaur Adventure 3D"の方でした。 発売はされないのかな~。 また何かわからないことがあったら、教えてください!