• ベストアンサー

アンダーワールド エボリューションはどうでしょうか?

映画の日に「アンダーワールド エボリューション」を行こうか考えているのですが上映映画館が少ないですし近くのマイカルだとレイトのみ3回上映というひどい扱いなのですがもしかしたら失敗作なんでしょうか?「イーオンフラックス」がひどかったのでちょっと心配です。 ご覧になった方一言コメントをお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-kun
回答No.1

おはようございます。 イーオンフラックスを「ひどかった」との感想であれば同じ様なものです、B級作品には間違いありませんのであまり期待せずに見た方が良いかと思われます。 また、一作目は見られましたか?私の場合は二作品を続けて見ましたが前編・後編の様な作りになっており一作目を見ていなければ面白さが半減すると思います。 まぁ、B級作品はB級作品なりに面白いので寛大な気持ちで見てやって下さい。

reiko_aki
質問者

お礼

1作目は見たのですがストーリーは忘れてしまいました(0_0; 映画の日に行こうと思っています。 回答ありがとうございました。