• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

小田原の映画館についての質問です。

神奈川県の小田原市周辺に住んでいる方に質問です。20日に『犬神家の一族』を久しぶりに映画館へ行って見ようと思っているのですが、まだ小田原の映画館へ行ったことがなく、上映館を調べたら『TOHOシネマズ小田原』『小田原コロナワールド』の2箇所でやることがわかりました......しかし両館とも比較的近くにあるみたいなので、どっちで見ても構わないのです。行ったことがある方にお聞きしたいのですが「どっちで観た方が良いですかね?」(ちなみにコンビニで買った前売り券を持っています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして! TOHOとコロナ、時々利用します(^^) どちらがいいかと言うと、どちらも観るだけならそれほど大差はないと思います! 観終わったあとに、買い物やブラッとしたいならば、TOHOがいいですし、 コロナの方は、パチンコ、ゲーム、ボーリング、カラオケなどがあります! 前売り券をお持ちとの事なので、料金も変わらないので、本当どちらでもいいと思います! 私の場合は、観るだけなのでコロナが多いです。 いつも午前中に観に行くので、コロナの場合、午前の初回上映は1000円で観れるんですよ! 前はよく前売り券を購入したのですが、コロナができてから前売り券を購入しなくなりました! あまりアドバイスになってなくて、スイマセン。。