• 締切済み

fc2に入れたエクセルのデータを更新するには?

fc2のホームページに自分のパソコンのエクセルのデータを入れることはできたのですが、もし野球のトーナメント表を入れることとします。勝っていくごとに上に上がり、ゲームの点数などの書いていく内容が増えていくと思います。いろいろと保存したデータをfc2に更新していくには、どうすればいいのでしょうか。(エクセルのデータをパソコンに入れるにはワードで下書きの文章を作ってからそこにエクセルのデータを載せるということをおしえていただきました。それ以外にこれのほうが簡単という方法があればお教え下さい。よろしくお願いします)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何が分からないのですか? エクセルデータの作り方ですか? それともホームページへアップしたデータの入れ替え方法ですか? 前者なら、具体的なデータ内容を書いてOfficweカテゴリで再質問して下さい。 後者であればファイル転送ソフトの名前を教えて下さい。

yossa010
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 僕の質問が何を聞いているか分からなくてすいません。 聞きたいことは、3行目の「ホームページへアップしたデータの入れ替え方法」です。 FC2のホームページに大容量でファイルの移動ができるものがあるというので、そのサイトにある「FFFTP」というのがソフトを使いました。(ホームページ作成初心者の者ですいません)